柴ワンコふくちゃんのガウガウ日記

~ふくちゃんの育児奮闘記~

気がついたら夏が終わっていました。
今年の夏は本当に暑かったですね、どーも、福姫です。

暑かったからって、ずっと家に閉じこもっていたわけじゃあありません。
一応、石川県のビーチで海を楽しんだり(怖がってただけ)してたんですが、
ママさんったら、妹の写真しか撮ってなかったので、ブログに載せる写真がなかっただけです。

その妹、もう1歳9ヶ月になりました。
でんぐり返しで体当たりしてきたり、プロレスラー顔負けのジャンピングスマッシュをきめてきたり、
アタシにはもう手に負えません・・・。

でも、手先が器用になってきたので、ちょっといいこともあったり・・・。
2011_09_28_01のコピー
2011_09_28_02のコピー

妹はいつもアタシにくっついてくる。
たまに、「ふく~~!!おいで~~!!」
なーんて偉そうに呼びつけたりするけど、絶対行ってなんかやらない。
2011_09_28_03のコピー

妹はいつもアタシの真似をする。
2011_09_28_04のコピー
2011_09_28_05のコピー

でも寝てるときは天使なんだな~。
2011_09_28_06のコピー

そういや、最近ママさんが太った。
特に腹回りが。
こんな光景、前にも見たような・・・。
ママさんのお腹がどんどん太って、もう破裂するんじゃないかと思っていたら、
ある日突然ママさんが1週間くらいいなくなって・・・。
帰ってきたと思ったら、妹を抱いてたんだ。

ももも、もしかして・・・・・。

また増えるのか!?
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

こんにちは♪
久々の福ちゃんと娘さんに会えてうれしい^^
あっというまに、とっても大きくなりましたねー!
しかもあれこれイタズラにも高度なワザをくりだしてきたりして
ますます手がかかる頃ですね 笑

そのうえ、なんと!
おめでたですか?!
仲の良い姉妹にまたもや強力な仲間が増えるのかしら?
ますます賑やかになりそうですね~♪
2011/09/29(木) 13:09:45 | URL | コタッペ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> コタッペ様

コメントありがとうございます☆
年末にまたしても女子が増えます笑。
ふくちゃんは3姉妹の長女になります。
これからますますふくちゃんの育児奮闘の日々が・・・・笑。
2011/10/01(土) 23:42:41 | URL | ふくちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fukuhime1002.blog83.fc2.com/tb.php/75-b42ee846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
