柴ワンコふくちゃんのガウガウ日記

~ふくちゃんの育児奮闘記~

最近、どうしてもお留守番がガマンできない。
だって、妹はついていけるのに、アタシだけお留守番なんて納得いかない!!
ちょっとスネ気味、どーも、福姫です。

前に、リビングに閉じ込められたときには、壁をホリホリしてやったんだ。
そしたら、ママ達はドアを開けておいてくれるようになった。

でも、ドアの向こうには、さらなる強敵がいた!!!

ベビーゲート。

こいつは押しても引いても開きやしない。
噛んでも引っ掻いても壊れない。

だから、アタシは考えた。
そしてママをじっと観察した。

ある日、そいつの謎は解けた!!!!

では、ふくちゃんの感動的脱出の瞬間をご覧ください。
(最初の50秒は、悩めるふくちゃんの姿です。クライマックスは1分前後。そしてその後はただただ静けさのみです。)

動画:ふくちゃんの大脱走劇


どうです!?
この見事な口さばき!!???

もはやふくちゃんに不可能はない・・・・・。

脱出後、ふくちゃんは2階の寝室の布団の上でスヤスヤお昼寝しましたとさ。
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fukuhime1002.blog83.fc2.com/tb.php/73-018327ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
