柴ワンコふくちゃんのガウガウ日記

~ふくちゃんの育児奮闘記~

2011_04_09_01.jpg
今年は寒い日が続くなぁ~、外にでたくないなぁ~、と油断していたら、
近所の桜がいつの間にか満開に。
こりゃあ寝てる場合じゃないな、と昨日美容室でピカピカにしてもらいました、
どーも、福姫です。


2011_04_09_02.jpg
やっぱり桜が一番似合うのは柴犬でしょ!!
どの犬よりも、そして妹よりも、アタシが一番似合ってる~♪
どうかしら?この1ヶ月、キャベツダイエット頑張ったから、体重が11.2キロ→10.0キロになったの。
ウエストもできました☆


2011_04_09_03.jpg
断じて、アタシが妹に散歩されてるんじゃなくて、
アタシが妹を散歩してあげてるんだからね!!
さっさとついておいで!!
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
春ですね♪ 桜ですね♪
春満開の写真ですね♪
娘ちゃんも おおきくなってるぅ(*^_^*)

ふくちゃんも しっかりお姉さん
ついてらっしゃい感がでてます(^◇^)

エンペも そろそろ 洗ってあげないと(^_^;)
2011/04/10(日) 22:59:26 | URL | エンペ母 #- [ 編集 ]
Re: 春ですね♪ 桜ですね♪
エンペ母様

コメントありがとうございます☆
ふくちゃんがダイエットに成功したため、とうとう娘と体重がほぼ同じになってしまいました。

ふくちゃんが子どもの頃は、リードをうっかり離そうもんなら一目散に走って逃げていたのに、
今では娘がリードを持ってもまったく暴れず、むしろ動かないように気をつけるほどのお姉さんになりました。

しかしふくちゃん、洗って3日ではやくも臭いのは何故・・・・。
2011/04/11(月) 22:06:38 | URL | ふくちゃんママ #- [ 編集 ]

こんにちは~♪
ふくちゃんダイエット成功したんですね!
スバラシイv-10
小太郎はすっかり油断していつのまにやらお肉がたっぷり。。。
ついでに飼い主2人そろってめちゃくちゃヤバイ・・・!
我が家も一家そろってキャベツダイエットしなきゃかなりヤバイです^^;

ふくちゃんのお姉ちゃんぶりも相変わらず素敵ですね♪
これからどんどん追い抜いていかれちゃうけど、
でもずっとずっとふくちゃんが娘ちゃんを面倒みてあげるんでしょうね^^
2011/04/12(火) 12:36:37 | URL | コタッペ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コタッペさん

我が家もふくちゃんにダイエットさせときながら、夫婦そろって右肩上がりですよ~汗。
私は産後のあと2キロが・・・とか言ってたら、卒乳後にさらに2キロ・・・ひょえ~!!
私もキャベツダイエットしなきゃ・・・笑。

小太郎くんは小顔さんなのでまったくお肉がついているようには見えませんね♪
いいなぁ・・・。
2011/04/21(木) 01:22:50 | URL | ふくちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fukuhime1002.blog83.fc2.com/tb.php/72-750aca3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
