柴ワンコふくちゃんのガウガウ日記

~ふくちゃんの育児奮闘記~

いよいよ春ですね。
こう暖かいと、人間も犬も開放的になっちゃうもんですよね、どーも、福姫です。

購入して半年足らずのマイホームに風穴があきました。
ママたちがスーパーに買い物にでかけたスキに、何者かが穴をほったのです。
2011_02_26_01のコピー

もちろん、犯人は、ア・タ・シ。
2011_02_26_02のコピー
だって、春だもん♪
お外にでたかったの!!
(しかし、この穴の向こう側はトイレだった。残念。)


だって、ここ最近のアタシの扱いはひどすぎる!!
豆を投げつけられたり・・・
(しかしうまそうに食っていた。)
2011_02_26_03のコピー

今やアタシとほぼ同じ体重にまで育った妹に顔をふんづけられたり!!
(ママは笑って写真を撮っていた!!)
2011_02_26_04のコピー

でも、さすがに壁を破壊したらこっぴどく怒られたので、もうやめておこうと思う。

そして、そんなストレスたっぷりなアタシを、じぃじとばぁばが広い公園に連れ出してくれた!!
全速力で走る走る!!
2011_02_26_05のコピー

でも、ばぁばには絶対姫姉が付き物!!
2011_02_26_09のコピー

2人鬼ごっこ♪
2011_02_26_06のコピー

鬼ごっこを堪能したあとは、まったり休憩。
おっと、姉さん!背後に危険人物が迫ってますぜ!!
2011_02_26_07のコピー

アタシは高みの見物♪
久々の全力疾走でスッキリ!!
2011_02_26_08のコピー


しかし妹よ、あんたもたまには1人でお留守番してみたらどーなのよ!!
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
あ~~ 大変・・・
わぁ~ エライことに なってしまいましたっ(>_<)
新しい お家なのに・・・
しかし 厚そうな 壁だしな・・・
エンペも ロッツ小屋の 金網 食いちぎって 大穴をあけた 実績がありますから これは 血統ですね きっと(/_;)
上手く 補修できると いいですね!(^^)!キレイニナリマスヨウニ
エンペの方は ご自身の小屋を コツコツとリフォーム中です(>_<)
それも 繋いでいるからで 自由になったら 何するか 見当もつきません(-.-)
2011/02/27(日) 15:32:52 | URL | エンペ母 #- [ 編集 ]

きゃー!!!
壁がー!新居なのにーっv-12
心中お察し申し上げます^^;

うちも小太郎は破壊行動に走ったことはないのに、
ハルは壁紙バリバリはがしてくれちゃいましたからねぇ。。。
血統なのか~そうか~じゃ、仕方ない! 笑

ちなみにウチの壁は補修方法がわからず放置ですv-391
2011/02/27(日) 22:07:34 | URL | コタッペ #- [ 編集 ]
Re: あ~~ 大変・・・
エンペ母様

ほんと、えらいこっちゃ、です。

しかし、旦那様のお父さんが、建築をかじってらっしゃるので、
4月あたりに遠路はるばる石川県から修理に来てもらうことにしました☆

もしもエンペくんとふくちゃんが同居したら、兄弟でタッグを組んで破壊しそうで恐ろしいですね笑

2011/03/02(水) 14:37:49 | URL | ふくちゃんママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コタッペ様


ハルちゃんも立派なハカイダー遺伝子の持ち主ですね!!笑

実家の姫(実は8歳ではなく9歳になっていたらしい)は、名前のとおりおとなしく、
破壊行動なんて全然しないのに、
ふくちゃん、本名:福姫は、いちおう姫がついているのに・・・・・涙

ハルちゃん、避妊してますます男らしくなったりして・・・笑
2011/03/02(水) 14:40:48 | URL | ふくちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fukuhime1002.blog83.fc2.com/tb.php/70-80faf5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
