柴ワンコふくちゃんのガウガウ日記

~ふくちゃんの育児奮闘記~

またしても、またしても。
またしても!!!
お留守番(ママ実家へお預かり)をくらいました。
どーも、福姫です。

なぜか、妹だけは留守番ではなく、一緒に旅行に行ったそうな。
安芸の宮島。
「モンサンミッシェルみたいでねー、新婚旅行を思い出したわぁ☆」
なんて、ママは言ってたけど。

2011_02_10_05.jpg

そういや、妹は、
「宮島でね、ふくちゃんをいっぱい見たよ!」
って、変なこと言ってたなぁ。
なんのこと?

2011_02_10_06のコピー

それはね・・・・。






鹿さんがそっくりだったんだよー笑!!!!


2011_02_10_01のコピー
2011_02_10_03のコピー

茶色くて、
丸々とした胴体と細い脚のナスビ体型。
そしてプリップリのオシリ!!

2011_02_10_02のコピー
2011_02_10_04のコピー

確かに・・・・・似てる・・・かも!?

でも、アタシは明石の赤根川出身なんだい!!
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

あはは!
ふくちゃん鹿さんに変身して旅行先に先回りしてたのかな 笑

おしりがそのままで、変身しきれてなかったみたい^^
2011/02/11(金) 10:22:18 | URL | コタッペ #- [ 編集 ]

旅行♪ いいですねぇ~(*^_^*)
ほんとに ふくちゃん 出現!! 鹿まで!?

ふくちゃんと 離れていても さみしくなかったですねっ

それにしても 娘ちゃん もう しっかり歩いてる!!
2011/02/11(金) 14:34:04 | URL | エンペ母 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>コタッペさん

全然違う部類の動物のはずなのに、なんでこんなに似てるんでしょうね笑。
しかし、どてっと横倒れになって眠っている姿は、完全にメスライオンです汗。
2011/02/13(日) 22:50:32 | URL | ふくちゃんママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>エンペ母様

毎年2月だけ旦那様に連休がとれるので、これからも2月旅行は続けたいと思います☆
娘がもう少し大きくなったら、ふくちゃんも一緒に!!!
寒いので、なかなか行き先が限定されちゃうんですけどね笑。

娘はもう走り出したらあせるくらい速いです汗。
今は階段の上り下りの練習がブームのようで、付き合わされるこっちは腰痛になりそうです・・・。

2011/02/13(日) 22:53:39 | URL | ふくちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fukuhime1002.blog83.fc2.com/tb.php/69-ad4e9ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
