柴ワンコふくちゃんのガウガウ日記

~ふくちゃんの育児奮闘記~

あけましておめでとうございます。

え?もうとっくにお正月はおわった??
旧暦ですよ。旧暦。なんちて。
昨日あたりから急に暖かくなりましたね。
今更冬の換毛期を迎えています、どーも、福姫です。

2011_02_03_01のコピー

パソコンの部屋が寒いからっって、ママがサボったせいで、ブログも冬眠状態になってしまいました。
年末年始、雪がすごかったですねー。
2011_02_03_02.jpg

ここは本当に京都なのか!?
2011_02_03_03.jpg
2011_02_03_12のコピー
2011_02_03_11のコピー

寒くても、毎日のお散歩はサボリなし!!
犬は喜び庭(公園)駆け回り♪
2011_02_03_10のコピー
2011_02_03_09のコピー
2011_02_03_05のコピー
2011_02_03_04のコピー

でもやっぱり家の中では寝てるだけ~。
ダイエットは明日から~笑。
2011_02_03_06のコピー




そして、相変わらずのふくちゃんの育児奮闘記。
2011_02_03_13のコピー
2011_02_03_14のコピー

日に日に過激になる妹にタジタジ。
2011_02_03_15のコピー
2011_02_03_16のコピー

踏まれても、耳を引っ張られても、毛をつままれても、
じっとガマンガマン。
だって、アタシ、お姉ちゃんだもん♪
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

なるほど!旧暦ですか 笑
ってことなら。。。

あけましておめでとうございます♪^^
ひさびさに元気な様子の福ちゃんと娘ちゃんに会えてうれしいです。
あいかわらず、我慢強く育児に励んでいる福ちゃんがいじらしいですねv-10

2011/02/04(金) 11:27:56 | URL | コタッペ #- [ 編集 ]

そいえば 明けましておめでとうございます♪ なのですね(^_^;)

どうされたのかな??? と 心配しておりました

ふくちゃんも娘ちゃんも 相変わらず 元気で 神戸のおばちゃんは 安心しましたよ=^_^=

娘ちゃんも またまた 大きくなりましたね
ほんと仲良しで 姉妹ですね♪♪
2011/02/05(土) 21:52:37 | URL | エンペ母 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コタッペさん

娘がパソコンのキーボードを叩きまくるので、娘が寝静まってからこっそりしかパソコンを見れず・・・。
パソコンの部屋には暖房がないので、なかなかパソコンをひらけずにいました汗。

もうほぼ体格が同じになってしまった2人。
ふくちゃんのガマンが切れて取っ組み合いのケンカになるのも時間の問題かと・・・笑。
2011/02/10(木) 23:02:51 | URL | ふくちゃんママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
エンペ母様

もう元気すぎて、私には自由に遊ぶ元気が残っておりません笑。

娘はもう来月にでもふくちゃんの体重に追いつきそうです。
ふくちゃんがまた太っていなければ、ですが汗。

最近、ふくちゃんの抜け毛がピークでして、私がふくちゃんの毛をむしっているのを見た娘が、
マネをしてふくちゃんの毛をむしってしまうようになってしまいました・・・。
「ダメよ!」
と叱ると、あわててふくちゃんの背中にむしった毛をそっと戻します。
ふくちゃんにはいい迷惑なのですが、おもしろすぎます。
2011/02/10(木) 23:06:35 | URL | ふくちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fukuhime1002.blog83.fc2.com/tb.php/68-26f813bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
