柴ワンコふくちゃんのガウガウ日記

~ふくちゃんの育児奮闘記~

2010_11_28_01のコピー
昼寝してる間にママにイタズラされてました。
最近ホットカーペットから離れられません、どーも、福姫です。

2010_11_28_09のコピー
秋です。
柴犬ってなんて枯葉・・・いや、紅葉が似合うんでしょう・・・うっとり。

2010_11_28_10のコピー
なんだかセンチな気分・・・。

2010_11_28_11のコピー
どうせ太いですよ!!
横から見てはいけません!!

2010_11_28_12のコピー
だいたい、毎日妹のペースでトロトロ散歩じゃあ、運動になりまへんの!

2010_11_28_08のコピー
とゆーわけで、やってきました、アヤハディオ☆
最近、ドッグランができたので、初利用♪

2010_11_28_03のコピー
なんと誰もいなかったので貸切!!
・・・・と思いきや、やっぱり妹もいるのね・・・。
ま、2匹で仲良く遊びましょうか。

2010_11_28_04のコピー


2010_11_28_02のコピー
ここはドッグラン!!
だから、アタシが主役なの♪

2010_11_28_05のコピー


2010_11_28_06のコピー


2010_11_28_07のコピー


は~、久々走った走った♪
ママ、また連れてきてね☆
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

ふくちゃんもお姉さんから、いよいよお母さんになったちゃったのかと思いました 笑
気持ち良さそうに寝てると、ついイタズラしたくなりますよね^^

それにしても、ふくちゃんと娘ちゃんの本当に仲の良いこと!!
ここは室内ドッグランなんですね。
貸切で遊べてとても楽しそう♪
2010/11/30(火) 12:59:26 | URL | コタッペ #- [ 編集 ]

いやぁ~ びっくり!したぁ~~
ホントに ふくちゃん お母さんみたいだわぁ~
いいお姉さんなので いいお母さんになる素質は バッチリかも♪
もう むすめちゃんと 一緒に 遊べるのですね♪
これからが 楽しみっ(*^_^*)
2010/12/04(土) 23:35:48 | URL | エンペ母 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コタッペさんへ

ふくちゃんは、母性本能が意外にも強そうなので、お母さんにしてあげたい気もするのですが、
これ以上家の中ではワンコは飼えない・・・・汗。

アヤハディオのランは、最近できたところなのですが、あまり知られていないのか、
開放日時が限られていて使いにくいからなのか、使っている人を見たことがありません。
穴場です!!

これからも、ちょいちょい犬×1・赤ちゃん×1で利用したいと思います♪
2010/12/10(金) 00:01:50 | URL | ふくちゃんママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
エンペ母様

ふくちゃんとその子どもたちに囲まれて過ごす日常も、ちょっと魅力的なのですがね・・・・汗。
まずは自分の子どもを育て上げなければ!!!!笑

最近、娘がふくちゃんに馬乗りしていることがよくあります笑。

まーさかり かーついだ 金太郎~
ふーくに まーたがり おーうまの けいこ♪

ってカンジです笑
2010/12/10(金) 00:04:35 | URL | ふくちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fukuhime1002.blog83.fc2.com/tb.php/66-49ddee8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
