柴ワンコふくちゃんのガウガウ日記

~ふくちゃんの育児奮闘記~

暑いですね。
私のお散歩コースは木陰が多いですが、それでも暑いです。
陸上グラウンドでスプリンクラーが涼しげだな、と思いました。
どうも、福姫です。
2010_08_10_01.jpg

どんなに暑くても、妹とママと毎朝毎夕のお散歩が楽しみでならないの。
2010_08_10_02.jpg

でも、今日は京都市に夕方ゲリラ(下痢?)豪雨が降ったから、夕方のお散歩はナシだって。
つまんない。
2010_08_10_03.jpg

退屈だったから、新しい基地を作ってみたの。
最近、ハウスは妹に占拠されちゃうからね。
2010_08_10_04.jpg
2010_08_10_05.jpg

パパさんが今日は出張で帰ってこないから、ママが布団を自由に使っていいよ~、だって♪
2010_08_10_06.jpg

むむむっ!!早速来たか!!
2010_08_10_07.jpg

ふふふ、でもこの高さ、登ってこれまい♪
2010_08_10_08.jpg
2010_08_10_09.jpg

なんと、余裕で登れる~!!??
いつのまにそんなに動けるようになったんだい、妹よ・・・・・・。
2010_08_10_10.jpg

あぁ、アタシに安住の地はもうないのか・・・・・・。
2010_08_10_11.jpg
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

もぉ~♪いつもながらふくちゃんのなんて優しいこと!
私はすっかりふくちゃんの大ファンです^^
ごん!っと頭が当たった姿も、諦めの境地の顔も、なんとも可愛くってv-10
がんばれ、ふくちゃん♪
2010/08/11(水) 11:23:18 | URL | コタッペ #- [ 編集 ]

ふくちゃん パパさんのお布団で まったりぃ~♪
まさか ここまで!? というお顔が かわいい(*^_^*)
それでも 仕方ないなぁ~ という様子が お姉さんですね♪
まあ それにしても 娘ちゃんは 果敢だわぁ~
ゴンっ てしながら 力強く大きくなるよのぉ~~
2010/08/14(土) 19:10:43 | URL | エンペ母 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コタッペさん

今日も、ハウスをとられて諦め顔のふくちゃんでした笑。
とうとう妹の2足歩行の日が近いようで、これからますますふくちゃんの悩みは増えそうです・・・。
2010/08/18(水) 00:32:35 | URL | ふくちゃんママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
エンペ母様

今日はなんと娘が何もつかまらずに5秒ほど仁王立ちしました。
ふくちゃん、後ろ足だけで立つ妹にさらにタジタジです笑。
2010/08/18(水) 00:35:24 | URL | ふくちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fukuhime1002.blog83.fc2.com/tb.php/62-8eceafd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
