柴ワンコふくちゃんのガウガウ日記

~ふくちゃんの育児奮闘記~

2010_06_10_01.jpg
ばぁばがおもちゃを買ってくれたのさ♪
私だけ!!妹の分はないんだよ~だ!

2010_06_10_02.jpg
姫姉ちゃんとおそろいなんだって☆
でも、妹の分はないんだって!!へへん!!

2010_06_10_03.jpg
このネジネジがたまらな~い!!

2010_06_10_04.jpg
妹にはこのよさはわかんないだろうなぁ~☆

2010_06_10_05.jpg
あっ!妹が来た!!
最近、匍匐前進がうまくなって、ガンガン寄ってくるのよね!
おもちゃは私のだからね!!

2010_06_10_06.jpg
あーん、もう!私のおもちゃだってば!!

2010_06_10_07.jpg
仕方ないなぁ・・・この結び目より端っこだけなら、貸してあげる!
でも、ちょっとだけだからね!!

2010_06_10_08.jpg
えへへ、私っていいお姉ちゃんだわ♪

2010_06_10_09.jpg
はいっもうおしまい!!
もう貸してあーげない!!






5分後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010_06_10_10.jpg
なんだか結び目がほどけちゃいました~。てへ。
ちょっと強く噛みすぎたかしら???

じぃじ、早く直してくださいナ♪








その夜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010_06_10_11.jpg
むにゃむにゃ・・・・・もう貸さないったらぁ!・・・・・・・・むにゃむにゃ・・・・・・




がっちりおもちゃをガードしながら眠るふくちゃんなのでした。
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

ふくちゃん おもちゃよかったねぇ~♪
うれしそうな様子が 伝わって来ますよぉ~^m^

でも 娘ちゃんも 黙って見てませんよね!
あっ もう ハイハイができるのねぇ~
本格的なハイハイも もう間もなく

ふくちゃんも ちょっとだけ貸してあげるのが
おねえちゃんだわぁ~(*^_^*)
うちの エンペは ムリです(-_-;)
エンペ母にも とられそうになると 唸ります(/_;) 
2010/06/13(日) 20:35:42 | URL | >エンペ母 #- [ 編集 ]

ふくちゃんとてもうれしそうですねー♪

寝る時も一緒なほどお気に入りのおもちゃでも、娘ちゃんに貸してあげるなんて、優しいーー!

とても微笑ましい姉妹愛ですね^^

ハイハイが始まったらふくちゃんはずっとついて周ってあげるのかな~
楽しみですね♪
2010/06/14(月) 13:30:58 | URL | コタッペ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
エンペ母様

コメントありがとうございます~♪
そう、最近新しいおもちゃをまったく買ってあげてなかったことにやっと気づきました・・・汗。
でもね、すぐに破壊しちゃうんですよ笑。やはり破壊ダーの血筋ですね!!

ふくちゃんは、私達には怒るようなことでも、娘ちゃんにされたら怒りません。
弱き者に優しい、番長肌なんでしょうね☆
2010/06/14(月) 14:49:18 | URL | ふくちゃんママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コタッペ様

コメントありがとうございます♪
たまに、わざわざ娘ちゃんの目の前におもちゃをポトリと落として、
「一緒に遊ぼう!!」と誘うことすらあります笑。
ふくちゃん的には、早くもっと動くようになって、ボールを投げたりして遊んでほしいんでしょうね♪
楽しみです☆
2010/06/14(月) 14:53:21 | URL | ふくちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fukuhime1002.blog83.fc2.com/tb.php/57-ccc38259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
