柴ワンコふくちゃんのガウガウ日記

~ふくちゃんの育児奮闘記~

24,25日と2日連続で友達と家の近所でランチをしました。

25日はお気に入りの「フジヤマプリン」というカレーの有名なカフェでカレーとプリンを食べる!!

と決めていましたが、24日は初めてのカフェにチャレンジをすることに。

京都外大のすぐ北にある「カフェ コスタ・デル・ソル」。

入ってみると、オーナーがバイク好きなんだそうで、立派なバイクが飾られていました。

広々していて、オシャレ♪

と思いつつメニューを見ると、衝撃的事実が・・・・!!!

なんと、ここもカレーのお店だったのです・・・・。

カレー
しかたなく、フジヤマプリンとかぶらないように、「ほうれん草のグリーンカレー」を注文。

おいしかった☆

狙い通り、フジヤマプリンとはまた違うジャンルのカレーだったので、これで明日もカレーを楽しめる、とほっと一息。


そして、25日。

カレー3
フジヤマプリンの近江牛すじカレー♪

カレー4
そして、プリン♪

カレー5
新しいカメラの機能で、「ぼかし」というやつがあったので、ためしてみました。

なんだか、カフェのオシャレ感がぐっとアップ♪



さて、2日連続でカレーを満喫したはずの私でしたが、夕方にはそんなことも忘れて、スーパーでカレーの材料を買っていました笑。

カレーってなんでこんなに毎日食べてもおいしいのかな??




さて、この日のふくちゃんは・・・・

カレー1
ばぁばに新しいピーピーボールを買ってもらいお留守番中もご満悦♪

カレー2
うっとりとカエル脚でピーピーの穴を噛み噛みしています・・・・って、壊れるやん!!

それにしても、ピーピーうるさいおもちゃだ・・・。

ふくちゃん、鳴らしすぎ!!







スポンサーサイト
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
メッチャ美味しそうやん
確かにカレーは連日OKなメニューやね~。
お家で作っても次の日の分まで作って食べれてしまうもんね。

フジヤマプリンのカレーの美味しそうなこと!器もいいな♪今度はばぁやと一緒に行ってよ~。

ところで私は福ちゃんの「ばぁや」であって「ばぁば」じゃないぞっ。
「ばぁば」になるのはあと一月後だい。
赤ちゃんが産まれたら「ばぁば」と呼んでもいいぞい。
2009/10/26(月) 10:13:14 | URL | ばぁや #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: メッチャ美味しそうやん
ばぁや様、1ヶ月早くばあさま扱いしてすんませんでした笑。

フジヤマプリン、犬も入れたらいいのにね!!
せっかくお散歩範囲内にあるのにぃ。

ま、姫&福は殿方達に預けて、2人でカレー食べに行きましょう♪

2009/10/28(水) 09:52:14 | URL | ふくちゃんママ #- [ 編集 ]
NoTitle
カレーとプリンって合いそうですね。
近江牛すじ肉カレー、めっちゃおいしそうです。

私も学生時代ずっと京都だったので、CoCo壱でよく食べてましたよ。
恐ろしく激辛のを食べさせられた事も・・・
2009/10/28(水) 23:48:49 | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM [ 編集 ]
Re: NoTitle
コメントありがとうございます☆
大学時代ってなぜかココ壱で特大とか激辛とかチャレンジしてしまいますよね笑。

私も懐かしいです。

2009/10/31(土) 12:12:58 | URL | ふくちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fukuhime1002.blog83.fc2.com/tb.php/38-2f85b57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
