柴ワンコふくちゃんのガウガウ日記

~ふくちゃんの育児奮闘記~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、お父ちゃんとお母ちゃんと姫ちゃんとふくちゃんで、梅小路公園の青空市に行ってきました☆

本当はもっと早い時間に行こうと思っていたところが、雨のせいで遅めのお出かけに。

すると、ラッキーなことに、同窓犬の虎哲くんに出会うことができました~♪雨に感謝☆

残念ながら、デジカメが今ないので、携帯では写真をうまく撮れる気がせず、虎哲くんとのショットは撮れませんでしたが、

虎哲くんがHPに福&姫との写真をアップしてくださいました♪

ありがとうございます、虎哲パパさん~!!

お目当ての和んこ堂さんにて、気合で写メを1枚撮りました。

梅小路14
看板犬の綱手ちゃんと。

とっても大人しくて、かわいい女の子☆

落ち着きがあると思ったら、お母さん犬なんですね~、さすが母の貫禄。

梅小路15
団子購入。

ふくちゃん「それ、くれるの?」

梅小路16
今日はグリーンフェスタも同時開催だったようで、かなりの出店数で、全部見て回るのにかなり時間がかかりました。

クタクタのふくちゃん☆

今日の戦利品は、和んこ堂のシール&バッジだい♪

柴犬に囲まれて遊ぶ夢でも見てね♪



さてさて、私は9ヶ月半ばに入っていまさら逆子になってしまったので、

逆子体操をしっかしてから寝るとします~。

それにしてもよく動く赤ちゃんのようです。

普通、9ヶ月に入ってからさかさまになるかー!?

きっとふくちゃん以上の天邪鬼が生まれるに違いない・・・恐ろしや~!!
スポンサーサイト
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
NoTitle
昨日は偶然いお会いできてびっくりしました。
私も和んこ堂さんに着いた直後だったんですよ。

福ちゃんも姫ちゃんも、ほんとうにおしとやかでおとなしいです。
虎哲がいきなりお尻クンクンしても、全然怒らないし。

逆子、きっとウチの犬舎の超晴女様から、貴重なアドバイスあると思いますよ。
2009/10/18(日) 12:09:20 | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM [ 編集 ]
Re: NoTitle
ほんとにグッドタイミングでした☆

ふくちゃんはワンコも人も大好きなので、近づいてきて怒ったことはないのですが、
姫は最近なかなか気難しくて、よくワンコに怒るんですよ。
虎哲くんが男前だったので、気をよくしたのかもしれません笑。

2009/10/20(火) 00:25:11 | URL | ふくちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fukuhime1002.blog83.fc2.com/tb.php/35-cd5927f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。