柴ワンコふくちゃんのガウガウ日記

~ふくちゃんの育児奮闘記~

お散歩1
寝起きのふくちゃん。

目つき悪いなぁ・・・・。



昨日、高校時代からの男友達と、私の会社の後輩が結婚するとのことで、結婚式の招待状をいただきました☆

招待状


2人の出会いのきっかけはもちろん私なわけで、いわば私はキューピッド♪

こんなにめでたい式にはなにがなんでも参加させていただきますわよ♪

11月の挙式なので、私はほぼ臨月に近いのですが、スピーチという大役までいただいてしまいました☆

なに話そう・・・・。男友達の暴露話しか思いつかない・・・・。

今から1ヶ月かけてゆっくり内容を考えるとして、早速今朝ポストに出席の返信ハガキを投函しに行きました。

なので、今日のふくちゃんのお散歩はいつもの公園とは違う、ポスト近くの小さな公園に。

お散歩2
ここは夜中のお散歩でたまに来るのですが、昼間は小さな子どもが多いのであまり来ません。

でもまだ早かったからか、ほとんど人はいませんでした☆

お散歩3
高いところにのって、なんだか誇らしげなふくちゃん。

実は、この公園にはふくちゃんの天敵がいます。

お散歩4
タイガー!!

なぜかこのタイガーを夜に見ると、ふくちゃんは吠えまくります。

動かないタイガーくんに向かって、「なんだよーこのやろーやる気かー!?」というカンジで。

隣にはトド?の置物もあるのですが、なぜかタイガーにだけ反応します。

ふくちゃんは中日ファンなのかしら?


結局、この公園だけでは物足りないらしく、いつもの大きな公園にも行くことに。

少しオナカが張ってしんどくなった私。

ベンチで休憩していると、ふくちゃんは静かに横に立って待っていてくれました。

お散歩5
心なしか、その後の歩調も私に合わせてゆっくり、ひっぱることなく歩いてくれました。

やさしいね!!

そして帰宅。元気になった私は、今日は押入れの収納の整理をしようと思います!!

がんばるぞー!!

スポンサーサイト
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fukuhime1002.blog83.fc2.com/tb.php/20-864a4e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
