柴ワンコふくちゃんのガウガウ日記

~ふくちゃんの育児奮闘記~

お盆休みも終わり、今日から私も旦那様もお仕事再開。
1週間、べったりとふくちゃんについててやれたのに、
いきなり8時間ほどのお留守番。

「ごめんねふくちゃん!朝のお散歩いっぱい歩くから、いい子にしててくれるよね!?」

「・・・・・」

ふてくされふくちゃん

!!!
あやしい・・・

イヤな予感がしつつも、会社へ。


そして夜。
一足先に帰った旦那様から電話が。

「おい、すごいぞ!」
「なにが?」
「ふくが・・・・。」
「・・・ま、まさか」
「史上最強に部屋を荒らしてるぞ!!」

がーーーーーーーーーーーん。

急いで帰ると、いったいどこの夫婦がケンカをしてたのか?というくらい、
リビング中に物が散乱・・・。

えっと、旦那様、片付けておいてくれてもよかったのよ・・・?

「あまりにもひどいから、見せようと思ってそのままにしといてん☆」

って、コラコラ!!


二人で仲良く後片付けをしました。とほほ・・・。

そして犯人は、というと・・・


ぐーすかふくちゃん


さっさと寝てしまいましたとさ。

あぁ・・・早く産休に入って、ふくちゃんを退屈させないようにがんばらねば・・・。
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fukuhime1002.blog83.fc2.com/tb.php/2-a06c5911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
