柴ワンコふくちゃんのガウガウ日記

~ふくちゃんの育児奮闘記~

いよいよ春ですね。
こう暖かいと、人間も犬も開放的になっちゃうもんですよね、どーも、福姫です。

購入して半年足らずのマイホームに風穴があきました。
ママたちがスーパーに買い物にでかけたスキに、何者かが穴をほったのです。
2011_02_26_01のコピー

もちろん、犯人は、ア・タ・シ。
2011_02_26_02のコピー
だって、春だもん♪
お外にでたかったの!!
(しかし、この穴の向こう側はトイレだった。残念。)


だって、ここ最近のアタシの扱いはひどすぎる!!
豆を投げつけられたり・・・
(しかしうまそうに食っていた。)
2011_02_26_03のコピー

今やアタシとほぼ同じ体重にまで育った妹に顔をふんづけられたり!!
(ママは笑って写真を撮っていた!!)
2011_02_26_04のコピー

でも、さすがに壁を破壊したらこっぴどく怒られたので、もうやめておこうと思う。

そして、そんなストレスたっぷりなアタシを、じぃじとばぁばが広い公園に連れ出してくれた!!
全速力で走る走る!!
2011_02_26_05のコピー

でも、ばぁばには絶対姫姉が付き物!!
2011_02_26_09のコピー

2人鬼ごっこ♪
2011_02_26_06のコピー

鬼ごっこを堪能したあとは、まったり休憩。
おっと、姉さん!背後に危険人物が迫ってますぜ!!
2011_02_26_07のコピー

アタシは高みの見物♪
久々の全力疾走でスッキリ!!
2011_02_26_08のコピー


しかし妹よ、あんたもたまには1人でお留守番してみたらどーなのよ!!
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
