柴ワンコふくちゃんのガウガウ日記

~ふくちゃんの育児奮闘記~

2010_12_09_01のコピー
いよいよ冬っぽくなってきましたわよ~!!
でも、アタクシは平気ですの。
だって純白の毛皮を着てますもの♪
ど~もおひさしぶりです、姫ちゃんで~す!!

2010_12_09_02のコピー
どーも、姉がお騒がせしてすみません。
アタシは冬はコタツで丸くなるタイプです。
どーも、福姫です。

2010_12_09_03.jpg
ママの実家のすぐ近くのイルミネーションを見に行ってきました☆

2010_12_09_06.jpg
歩いて行ける贅沢なお散歩♪

2010_12_09_05のコピー
はじめて見るキラキラの大群に、妹はテンションマックス!!
これだからオコチャマは!

2010_12_09_04のコピー
アタシたちは年賀状用の写真を撮影♪
かわいく写してね!!



そうこうしているうちに、なんと妹は12月7日で1歳になりました。
1年ってはやーい!!

2010_12_09_07のコピー
この間まで、ゴロゴロ転がることしかできなかったくせに・・・

2010_12_09_08のコピー
いつの間にか歩いたり、アタシにまたがったりできるようになって・・・・

2010_12_09_09のコピー
これ以上成長したらどうなっちゃうわけ~!?

2010_12_09_11のコピー
さらに、誕生日プレゼントとか言っちゃって、
じぃじばぁばが超危険なものを妹に与えたのよ!!

これで家中暴走するもんだから、たまったもんじゃない!

今日も昼寝してたらいきなりドーーーーンってひかれたし・・・・・。

あぁアタシの平和な日々は何処に・・・・・。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
