柴ワンコふくちゃんのガウガウ日記

~ふくちゃんの育児奮闘記~

最近、なんだか娘ちゃんのことばかりで、すっかり脇役に徹しておりましたが、

今日はアタシが主役☆

高雄パークウェイのドッグランに行ってまいりましたのよ♪

2010_05_29_01.jpg
到着すると、さすが土曜日だけあって、たくさんのワンコ♪

しかも柴ワンコが2匹も♪♪

さっそくごあいさつ。

茶柴ワンコは1歳の女の子。大柄だけど、アタシと同い年☆

黒柴ワンコは6ヶ月の男の子。まだまだオコチャマね!!

2010_05_29_02.jpg
びびってなんかないやい!!

2010_05_29_03.jpg
スイッチオン!!

2010_05_29_04.jpg
こうなると、デジカメではもう画像が追いつきません・・・。

2010_05_29_05.jpg
女の戦い!!

2010_05_29_06.jpg
ちょっと休憩・・・。

2010_05_29_07.jpg
ぼくちゃん、ボールの取り方を教えて差し上げるわよ。

2010_05_29_08.jpg
もっかい休憩・・・。

2010_05_29_09.jpg
アタシたち、いいライバルよね。

2010_05_29_10.jpg
超でっかいワンコだって、怖くないやい!!

2010_05_29_11.jpg
おぉ・・さすがに大きなワンコに挟まれると迫力が・・・。

2010_05_29_12.jpg
一応、ワタクシもおりましてよ。

でもワタクシ、犬と遊ぶほどヒマじゃございませんでしてよ。

みなさん、そろそろ帰りましょうよ。





2010_05_29_15.jpg
帰りにドライブウェイの展望台へ。

保津川がキレイに見えます。

2010_05_29_16.jpg
そこに、ちょうどトロッコ列車が!!

ラッキー☆

2010_05_29_17.jpg
さわに保津川下りの舟まで見ることができました☆

2010_05_29_13.jpg
別の展望台からは、京都市内が一望♪

2010_05_29_14.jpg
他府県ではそんなに大きくないであろう京都タワーも、市内ではピカイチの高さ。

お天気がよかったので、いーーーーーーーっぱい遊ぶことができました。






2010_05_29_19.jpg
さて、ここで問題。これはなんでしょう?

①クッション
②ドラ焼き
③亀の子タワシ
④ふくちゃん







2010_05_29_18.jpg
もちろん、正解は④ふくちゃん。

夏毛に生え変わった背中は、ゴワゴワでまるで亀の子タワシのよう。



今日はいっぱい走って疲れましたわよ。

いい夢見れそう・・・・☆
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
