柴ワンコふくちゃんのガウガウ日記

~ふくちゃんの育児奮闘記~

2010_05_22_02.jpg

どーも、福姫です。

え?なんだかキレイになったって??

やせた??

2010_05_22_03.jpg

そうかしら??

特になにもしてないんですけどねぇ・・・・

あ、そういえば・・・・

2010_05_22_01.jpg

毎日毎日、ママンがブラシで私をゴシゴシとしていましたわよ。

おかげで、オシリと背中のあたりなんか、スースーするくらい薄着になりましたの。

私、着膨れするタイプですのよね。

今は、お顔周りだけ厚着してますけど、5月中には夏物に着替えようかと思いますのよ。

2010_05_22_05.jpg

あと、シッポももう少し、薄着に着替えたいですわね。

2010_05_22_04.jpg

自分ではどうにもこうにも届かなくて・・・

2010_05_22_09.jpg

先っぽにたま~に届くだけなので・・・・・

2010_05_22_06.jpg

うんぎゃ~!!イライラする!!

2010_05_22_07.jpg

柱をかんでやる~!!





2010_05_22_08.jpg

んも~、福姫お姉ちゃまはいつもいつも騒がしいわねぇ。

アタチのお気に入りのお歌が聞こえないじゃないのよ。

「カモメの水兵さん♪」
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
