柴ワンコふくちゃんのガウガウ日記

~ふくちゃんの育児奮闘記~

寒いです。

2010_04_23_01.jpg
パソコンのある部屋は北向きのため、さらに寒いので、

久しぶりにストーブを・・・と、つけたとたんふくちゃん登場!!

「はぁ~あったまるわぁ~」

2010_04_23_02.jpg

と、ストーブを独り占め。

しばしうっとりストーブを見つめ、そして熟睡・・・。

2010_04_23_03.jpg


娘の半袖をおろして、洗濯を済ませたのに、また寒い日々・・・。

早く春夏の洋服を着せたいのに~!!

早く着せたいには訳がある。

サイズが合わなくなっちゃうから~!!

セールの品物を賢く先取りで買ったつもりやったけど、大失敗。

私の思い込み
60センチの洋服=だいたい60センチから70センチの間の大きさ

実際
60センチの洋服=58~63センチの大きさ


60センチの夏服を数枚用意していたんだけど、現在すでに62センチの娘。

もう、早めに服を買うのはやめよう・・・。




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
