柴ワンコふくちゃんのガウガウ日記

~ふくちゃんの育児奮闘記~

2009112502.jpg
臨月のため、遠くにはもうお出かけできない私ですが、近所にも小さい秋や大きい秋がやってきました。
毎日、旦那様やお母さんについてきてもらいながら、ふらふらと散歩をして、目の保養をしています。

いつも行く公園は、とても整備が行き届いていて、赤や黄色のコントラストがとってもキレイ☆

2009112501.jpg
ふくちゃん色の銀杏の前で男らしいアングル。

2009112505.jpg
ふくちゃんよりも赤い紅葉の前で女の子らしい表情。

2009112503.jpg
いーっぱい歩くけど、その分どっかでお茶しばいたりして・・・。
かわいらしいカプチーノ♪(小川珈琲本店にて)
だから体重が・・・・・。

2009112506.jpg
私が小学校時代よく寄り道をした実家近所の神社にて。
ふくちゃん、狛犬みたいね笑。

2009112507.jpg
神社の隅には猫ちゃんの先客が。
神社に柴犬も似合うけど、猫ちゃんも似合うよねー。

2009112508.jpg
どーん!!!!
焼き芋♪
今日はお祭り?みたいなのを近所でやっていて、京北町物産展でお野菜やら焼き芋が売っていたので、
お散歩しながら買い食い☆

とっても安くて、3本700gで500円!!
しかもとってもやらかくてあまーい!!

あー、やっぱ秋は焼き芋だなぁ・・・。



さて、予定日が刻々と近づいています。Xデーは12月4日。

私的には、11月29日か、11月30日か、12月1日か12月3日に産みたい・・・。

だって、11月29日はお母さんの誕生日、12月1日は私の誕生日。

同じ日か、間に挟むか、1日置きか・・・、リズムよくそろったら楽しいかな~、なんて。


ま、とにかく健康に無事生まれてくれれば!!

2009112504.jpg
そんなわけで、(どんなわけ?)お母さんや私の誕生日はどたばたしてるかもしれないので、
水曜日に一足早くお母さんのお誕生日会(残念会?)をしました。

円町に昔からあった「レマン館」というケーキ屋さんがいつのまにかなくなって、
「サンクフルール」とかいうやはりケーキ屋さんに変わっていたので初チャレンジ☆
しかし、このお店、単品ケーキが高い!!!
小さいのに高い!!
ホールケーキは普通のお値段だったけど。
ちょっとリピートはしない、かも。

もっとケーキ屋さんとか開発したいけど、もうさすがにしばらく無理かなぁ~。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
