柴ワンコふくちゃんのガウガウ日記

~ふくちゃんの育児奮闘記~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋ですね。

秋といえば、コスモス。

コスモス1
滋賀県近江八幡市には、コスモス畑がたくさんあって、見学自由、さらにはお持ち帰り自由な畑が多いんだとか・・・。

次行くときはハサミ持参で行かねば・・・。

コスモス2
携帯でも、静止しているものならきれいに撮れるもんですね。


そして、秋といえば、ハロウィン。

31
今日はサーティワンのハロウィンアイスパフェを旦那様がおごってくれました☆

旦那様は生まれて初めて31を食べたそうです。



そして、秋といえば、食欲の秋。

事件1
さて、これはなんでしょう??

①箱の中にネズミが入っていたが、自力で脱出した。
②箱の中に爆弾が入っていて、爆発した。
③箱の中に「シトロン・サレ」という有名なお店のおいしい塩キャラメルロールケーキが4個入っていたが、何者かによって食い荒らされた。


正解は・・・・・・・・・・・・




③です。

今日は実家にお客様があって、お客様が持参してくださったケーキが、

四条烏丸にある「シトロン・サレ」のロールケーキでした。

お客様と晩御飯を楽しんでいる間に、別室に保管されていたロールケーキが、

何者かによって盗まれてしまったのです!!

床にはケーキの巻紙が点々と散乱していました・・・。

晩御飯中、アリバイがないのは・・・・

①途中、お茶をくみに台所にたった母親
②ご飯をおねだりするので別室に隔離されていた
③同じくご飯をおねだりするので別室に隔離されていたふくちゃん

この中に犯人はいます!!

この箱の穴の開き方や大きさからして、犯人は・・・・・・・



事件2
おまえだーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ふくちゃん「え?知らないよ?」

とぼけたって、ムダだ!!

なぜなら、証拠にお前のオナカがグルグル鳴っているではないか!!

人間でも1切れで十分なケーキを、4切れも食べたんだから、当然だー!!

姫は、自力で箱を開けたり破ったり、そんな乱暴なことはできない性格なのだ!

だから、ハカイダー福姫、君が、犯人だ。

食べ物の恨みは、深いぞよ、覚えておれ、福姫・・・。



事件3
無防備に寝る、姫ちゃん。

もしかすると姫も、ケーキのおこぼれ、少しくらいは食べたかもね・・・。

事件4
暴食のため、倒れるふくちゃん。(単に満腹で熟睡してるだけ)

それにしても、絶対、塩分・糖分、取りすぎだろ・・・。

しかも生クリームとか、卵とかも大量に・・・・。

明日のウ○チが怖い・・・・・・。

スポンサーサイト
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。