柴ワンコふくちゃんのガウガウ日記

~ふくちゃんの育児奮闘記~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、ふくちゃんの出身犬舎、赤根川辰巳荘の同窓会でした☆

犬舎は明石市にあるので、その近く、須磨海浜公園での開催。

ふくちゃん、初めての兵庫県帰省です。

京都からは距離が少し遠く、妊婦には遠出になるので、お母さんに連れていってもらいました。

たくさんの柴ワンコが集結するということで、ドキドキワクワクしながら公園についてみると・・・

駐車場から柴・柴・柴!!

すごい!!30頭の出身柴ワンコが集まりました。圧巻!!

須磨6
まずは、集合場所の時計台前でパチリ☆

いい笑顔です。故郷のにおいがするのかな??

須磨7
今日の同窓会の幹事をしてくださった、虎哲パパさんちの虎哲くんと初・顔合わせ☆

ブログで拝見していたとおりの、麻呂眉の凛々しい男前さんでした!!

タイガースバンダナが活かしてます☆

虎哲パパさん、本当にご苦労様でした。

こんなに盛大な同窓会に参加する機会をいただいて、ふくちゃん共々感謝感謝でございます。

須磨8
ブログでお世話になっている、ウランお姉さまとも初・顔合わせ♪

同じ京都在住なので、これからも一緒に遊べる機会があると、いいなぁ!!

須磨4
じゃじゃ~ん!!

この、どことなくふくちゃんに似ているけれども、ふくちゃんよりもたくましい男前は誰でしょう??

ふくちゃんの実の兄弟、エンペルト君♪

生まれてからの2ヶ月間、一緒に育って一緒に寝てたんだよー、覚えてる!?

須磨1
ツーショットも撮れました♪

こんなふうに、別々にもらわれていった子たちが再会できるのも、同窓会があったからこそ。

エンペ君とうれしそうにじゃれあうふくちゃんを見て、なんだか感動しました。

須磨2
須磨の海岸にて。

砂浜は好きなのに、海は怖いふくちゃん笑。

須磨3
須磨5
帰りに、せっかく須磨まで来たんだし、ということで、お母さんと須磨にあるドッグカフェに寄り道☆

「ドッグカフェ リラックス(http://dogcafe-relax.com/)」というお店でお茶をしました。

駅からほど近い閑静な住宅街の一角にあって、神戸っぽいオシャレなカフェでした。

しかも、お値段も良心的♪

また神戸方面に来ることがあれば利用したいお店です。

周辺もキレイなお宅が多いなぁ、と思っていたら、このあたりは震災の被災中心地だったらしく、

震災後、見事に復興した街なんだそうです。

神戸市の人たちの努力の結晶なんですね。



そして帰り道、たくさんの柴ワンコたちと遊んだふくちゃんは、私の膝の上で爆睡☆

私も爆睡(笑)。

お母さん、運転お疲れ様でした・・・・。


ほんとに楽しい一日でした。

でも残念なことも。

もっともっと写真を撮りたかったのですが、なんとしょっぱなにデジカメが壊れてしまい、今日は携帯の写メで必死に代用・・・。

異母兄弟の虎太郎くんとか、7ヶ月の初々しいユズちゃんとか、ほかにもたくさん激写したかったのに・・・・。

なんで壊れたんだろう、デジカメー!!

早く修理しなきゃ・・・。




スポンサーサイト
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。