柴ワンコふくちゃんのガウガウ日記

~ふくちゃんの育児奮闘記~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、ふくちゃんは1歳になりました!!パチパチパチ~☆
梅小路1

残念ながらのお天気ですが、昨日のうちにお祝いをしたので、よかった♪

昨日は、ずっと行ってみたいと思っていた「和んこ堂」というお店が梅小路公園のフリマに出店されていたので、ふくちゃんのお誕生日プレゼントを探しに行ってきました!

あまりにもかわいいグッズに、私は財布の紐がゆるみまくりそうになりましたが、旦那様に叱られつつ、お散歩バッグとポチ袋で我慢・・・。

梅小路2
和んこ堂さんのお店にて。

お店のご主人が、記念に写真を撮ってお店のブログにもふくちゃんの写真を載せてくださいました♪

その日記→(http://wankodo-diary.cocolog-nifty.com/blog/)

梅小路公園は比較的近所なのですが、こんなに大規模なフリマが毎月開催されているとは知りませんでした。

かわいいアクセや子供服もたくさんあったので、これからはまってしまいそうです☆

ひとしきり、お買い物を楽しんだあとは、公園散策へ。

梅小路3
梅小路公園は、京都屈指のキレイな公園ではないでしょうか。

小川が作られていたり、花壇にはいつもキレイにお花が植えられていたり・・・。

昨日も、一生懸命整備されている方がたくさんいらっしゃいました。

さて、小川がある、ということで、旦那様による、「ふくちゃんお水克服スパルタ大作戦」。

梅小路4
まずは浅瀬の真ん中にポチャン。

ふくちゃん「ひょえ~!」

梅小路5
必死で岸にあがるふくちゃん笑。

梅小路6
もう一度チャレンジ。

おっ意外にすんなり歩けています。

梅小路7
ふくちゃん「どだ!渡れたぞ!!」

梅小路8
さらにもう一度。

わはは!へっぴり腰だー!!

梅小路9
さぁ、今度はうまく岩を使って渡れるかな??

梅小路10
プルプル・・・・・岩と岩をおそるおそる渡るふくちゃん。

「がんばれ!こっちまで帰っておいで!」

梅小路11
ふくちゃん「むむむ・・・岩が遠い・・・」

梅小路12
もう濡れてもいいや!!とあきらめて水に入りながら帰ってきました笑。

スパルタ指導に疲れ果てたのか、帰ったらバタンキューのふくちゃんでした。

梅小路13
ふくちゃんへのお誕生日プレゼント。

首輪抜けしないように、新しいハーネスセットと、和んこ堂のお散歩バッグ。

これからも楽しくお散歩しようね!!

スポンサーサイト
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。