柴ワンコふくちゃんのガウガウ日記

~ふくちゃんの育児奮闘記~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はまたしても家のものを破壊してくれたふくちゃん。
ふくちゃんの破壊による被害総額はすでに10万円を超えております!!

ハカイダー

・私の眼鏡(ド近眼なのでレンズも高く、またハンドメイドだった)6万円
・旦那のサングラス(私が誕生日にあげたもの)1万円
・旦那のアディダススニーカー 1万円
・イタリア土産のカレンダー プライスレス
・ディズニー25周年キーホルダー(お土産) プライスレス
・ソファーでおもらし クリーニング 8000円
・フスマ 賃貸なので退去時がおそろしい
・その他お菓子やペンなど諸々

・・・・・・・・・。
なんだか壊されることに慣れてきた自分が怖い。
ハンディカムを買ったら一度ふくちゃんのお留守番を隠し撮りしてみたいな。


さて、昨日も涼しかったので、今日はお散歩の時間を少し遅くして、
9時からのんびり行ってきました。

姫

姫「またふくちゃんとお散歩・・・。あたち、1人のほうがいいんですけど・・・。」

ちょっとうんざりしている姫姉さんと一緒に今日もいっぱい歩きました。

姫とふくちゃん

ふくちゃん「姉ちゃん待ってよー!一緒に歩こうよー!」
姫「もう、ほっといてよ!!」


そして、今日も専用?ドッグランへ。
すると今日は先客がいました。

いつも仲良しマメ柴のミウちゃん☆

みうちゃんこんにちは


さて、どっちがふくちゃんでしょう?

答え:大きいほう

ミウちゃんは6キロ、ふくちゃんは9キロ!
お顔の大きさもぜんぜん違うのね。

ミウちゃん、なんて可憐なのかしら。

ひとしきり、おっかけっこをしてもらい、大満足のふくちゃん。
これから涼しくなるから、いっぱい遊べるね!

スリーショット

姫「ミウちゃんがふくちゃんと遊んでくれたおかげで今日は楽できたわー。あたちはもう歳なのよ!」
スポンサーサイト
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。